片思いが辛くて恋愛占いに行き感じたこと。

会社の同僚なのですが片思いの女性がいます。明るくて優しく気遣いをしてくれる女性で、いつの間にか好きなっていました。

 

最初は何とも思っていなかったのですが、会社の飲み会で調子に乗って飲み過ぎてしまい、酔った自分を介抱してくれた事がきっかけでした。

 

次の日に会社で彼女に謝りお詫びの簡単なプレゼントをした所喜んでくれ、そこから会社帰りに一緒に食事に行ったりカラオケに行く仲になりました。

 

しかし、どうやら彼女には他に気になる男性がいるらしくニュアンスから私とは友達としての付き合いであり恋人には考えていないようでした。

 

数年ぶりに恋をし胸の痛みもとても久しぶりでした。昔から恋愛は苦手で友達に相談することもせず、ただ悶々と彼女の姿を見ながらあくまで友達として食事に行ったり遊びに行ったりしていました。

 

そんな中雑誌でたまたま占い特集が組まれておりパラパラと読んだ所、どうやら恋愛占いというのがあることを知り、今の苦しさから抜け出したく藁にもすがる思いで予約を入れ恋愛占いに行きました。

 

担当の占い師さんは若い女性の方で恋愛占い専門とのことでした。

 

イスに座りまだ何もしゃべっていないのですが「今片思いでとても苦しんでいらっしゃるようですね」と一言言われ驚き、何故か涙が止まらなくなってしまいました。

 

初対面の人の前で泣くなんて夢にも思っていなかったので本当に驚きましたが、その後もゆっくりとうなずきながら私の話を聞いてくれました。

 

占い師さんが言うには、彼女は気がついていないけど心の奥底ではあなたに気持ちが傾いてきている、それに彼女が気がつくタイミングがあるので焦らずそれを待ちなさい、とのことでした。

 

また彼女が好きな人はどうやら所帯を持っている人で、彼女の気持ちは届かないと自分で気がつくときが来る、きっとあなたを頼ってくれる日が来ますよ、とおっしゃってくれました。

 

最初はちょっと興味本位で行ってみた恋愛占いですが、終わった後はとても心が軽くなっており今まで塞ぎ気味だったのがウソみたいです。

 

それからは占い師さんのおっしゃっていた言葉を胸に、自信を持って彼女と接することが出来ています。

 

◆おすすめサイト
片思いで辛い毎日を送ってた。そんなある日、友人から勧められた占いサイトで占い師さんに無料相談をした。
すると、占い師さんのある方法で、私の片思いの辛さが消えてなくなった!
続きはこちらから⇒片思い占い.net