2017/06/01 15:17:01 | filings-in-entergy-appeal

私は、元々占いが大好きでした。
好きな人が出来るとお気に入りの占いに言って脈があるかいつも聞きに行くほどでした。
そんな時、いつものように好きな彼が出来ました。
その彼は、とても優しく仕事のできる素敵な彼でした。 とてもいい方だったので、私は彼ともしお付き合いに発展し、うまく行きそうだったら結婚も視野に入れて考えていきたいなと思っていたほど素敵な方でした。
それてわいつものようにかれのことで占いをしてもらういました。
彼とは両思いだと薄々気づいていたので、いい占い結果が出るだろうなとワクワクして待っていました。
すると、占い師はその彼はやめた方がいい、不幸になる結果が待っていると言われたのです。わたしは、とてもビックリしてしまいました。
占い師の方にそんなことを言われたのははじめてだったからです。
私は彼がとても好きになっていたので、今更気持ちを止めることが出来なかったのです。 そのため、占い師に言われたのことは心に引っかかるけど、多分大丈夫だろうと前向きに考えて、そのままお付き合いたいを始めたのです。
しばらくは順調でしたが、徐々に彼が怪しい動きを見せ始めました。
休みの日に連絡が付かなくなることがよくあったのです。
それで問い詰めると、実は二股で私以外にももう1人彼女がいるということでした。
しかも、相手の方とは結婚をすることがきまっているということでした。
私は、大変ショックを受け、しばらく立ち直ることが出来ず、泣いてばかりの日々を過ごしました。
あのとき、占ってもらった時、きちんと言う通りにしていればこんなに傷つくことは無かったのになと後悔ばかりしています。