恋する女子の基本は恋愛占い

私は、恋愛占いが大好きな女性です。
私が思うに、女性は、皆、多かれ少なかれ、占いに一喜一憂しながら、青春時代を過ごしてきたはずです。

 

特に、思春期は、異性の事に一番、興味がある時期ですので、すぐ人を好きになっては、相性占い等をして盛り上がりました。

 

うーん、懐かしいっ!笑

 

私か占いを好きな理由として、単純に当たると思うからです。

 

数々の占いを見てきた私には、星座や血液型、生年月日で相性が分かる、なんて事は当たり前の話になっています。

 

やはり、それだけの過去のデータから導き出した結果は、あながち嘘ではありません。

 

今では、自分自身、星座や血液型で、何となく他人との相性や、性格も読めるようになってきました。

 

ここまできたらプロフェッショナルです!笑

 

普段、私が対人面で感じる印象は、大体、当たるようになってきました。

 

しかし、女性が気になるのは、主に恋愛占いなのです。

 

恋愛占いも、相性的な事は、人間関係の一環として同じだと思いますが、なかなか当てはまらない事もあります。

 

そこが恋愛占いの面白さでもあり、恋愛の楽しさですよね。

 

私自身も、好きな人が出来ると、まず、星座、生年月日、血液型を知りたいと考えます。

 

すると、不思議と相性の良い人にしか曳かれないのです。

 

やはり人間関係でしょうか。

 

明らかに話が合わない人は、好きにならないものですから。

 

そんな訳で、私の恋愛は、思ったように楽しく進んでいっています。

 

占いを信じるのは、アリなのです。
頼りすぎなければ。